SSブログ

市川由衣が断食に挑戦! ダイエットではない??? [ファスティング]

女優の市川由衣さんが自身のブログで断食に
挑戦していたことを報告していました。

「顔もスッキリした気がするよ!」と頬がシュッとした
写真を載せて伝えてくれています。

いつもお世話になっているというトレーナーさんと
2人3脚で頑張ったそうです。

断食は準備期間に3日、酵素ドリンと水だけで3日、
復帰食を3日というメニューを実践したようです。

ウエストも4cm減ったという市川由衣さんですが、
ダイエットではなくアレルギーの緩和が目的だったそうですね。

ダイエットに酵素飲料を使うことで体に無理をかけずに
自然治癒力を引き出して体質改善をするようです。

市川由衣さんは2年前からアレルギーで悩んでいたそうです。

ちなみに酵素飲料を使ったこの断食はファスティングというそうです。


酵素飲料もいろいろありますが、個人的におすすめなのが野草酵素です。
健康な体を作るお手伝いをしてくれる自然の野草の酵素は自然療法でも
広く使われています。

自然のパワーがいっぱいの野草酵素の原液は期待できるのではないでしょうか。

自然の調和のエネルギーが、不自然になっている体を調和してくれて
健康な体に戻ってゆくのですね。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。