SSブログ

1セット60秒のエクササイズの健康器具って面白そう [健康器具]


1セット60秒のエクササイズって面白そうですね
足を横に開いたり閉じたりするだけのエクササイズで
ダイエットやヒップアップ、美脚になるようです

しかも1セット60秒ですって ^^

そんなんでいいの?って感じですね

昔スキーの練習用に右左にスライドするやつがありましたが
似たようなので足を開いたり閉じたりするのは面白いです

こういうものは毎日続けないと効果はないと思いますが
毎日無理しないで1分くらいなら続けられそうですね

価格もけっこう安くなっていますし
運動不足のメタボだからちょっと考えますね
これでお腹が凹んで足腰が丈夫になるならうれしいです ^^

1セット60秒のエクササイズ



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。