SSブログ

秋の旅行術㊙テク!! 見ました? [旅行]


もうすぐ冬ですが秋も深まるこの時期 秋の旅行術㊙テクがあるんですって!

0泊2食の日帰りプラン!

11時にチェックインして お昼ごはんを食べて
お風呂に入ったり 散歩などをしたりして ゆっくりしてから 夕食をいただき 
午後9時頃にチェックアウト

それでそれで一泊の30%は安くなるようなプランです ^^

私も介護や仕事でなかなか一泊はできませんので
こういう日帰りプランは助かりますね
日頃の雑踏は忘れて一ときのくつろぎ時間が必要です

ヨッシャーまた明日からがんばるぞ―!ってね ^^

でも各地の日帰り情報はどこで調べたらいいのかな?
そんな時はまずここから探してみましょう

  ⇊ ⇊ ⇊




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。