SSブログ

美瑛町 レストラン [美瑛町 レストラン]


いま友人が美瑛町の民家を借りて来春にレストランを始めるのために
自力でコツコツと改装しています

この春から仕事の休みを利用して札幌から出かけて行っての作業なので
来春まで間に合うのか?という感じの進行状況です

というわけで私に声がかかってきました
昨日で3回目で居間になる部屋の天井と壁のクロスを貼ってきました

作業の合間に美瑛の丘を撮って来ました


CA3F0195.jpg

遠くに見山々は十勝岳連邦かな?



CA3F0183.jpg

行く途中で見つけた集落です
こういう所に住んでみたいと思う場所でした


CA3F0198.jpg

ここは有名なかんのファーム
秋も深まり草花も冬の準備です


CA3F0203.jpg

そんな中でも小さな紫の花が咲いていました
何だろう?


美瑛は他にもたくさんの風景や美味しいものがあります
やっぱり一度には味わいきれませんね ^^

来春まであと何回か通うと思います
冬の美瑛町も楽しみです

春には美瑛町の美味しいレストランが待っています
がんばって通うぞ~ ^^

友人のお陰で久しぶりにまた美瑛町にハマっていました v^^v
美瑛町に行けない人もネットで色々探してみた下さいね



⇒ 美瑛町の風景や美味しいものの情報を見る
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。